スマートフォン版はこちら

秋元医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋元医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田村市の病院、「秋元医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 963-4312
住所 福島県田村市船引町船引字畑添4
電話番号 0247-82-1514
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋元医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大越分院 福島県田村市大越町上大越字町227
白岩医院 福島県田村市常葉町常葉字内町48
田村地方夜間診療所 福島県田村市船引町船引字源次郎68-2
青山医院 福島県田村市常葉町常葉字荒町48
船引クリニック 福島県田村市船引町船引字砂子田42
遠藤医院 福島県田村市船引町門沢字直道338
中央通りクリニックやない 福島県田村市船引町東部台3-108
青山医院 福島県田村市常葉町常葉字荒町48
かとうの内科クリニック 福島県田村市船引町東部台4-81
総合南東北病院附属大越診療所 福島県田村市大越町上大越字古川100


おすすめ病院の口コミ

  • おのゆうさん
    太田綜合病院附属 太田西ノ内病院 口コミ
    私の娘が、小学生の時、重い病気にかかったときに、利用させていただきました。
    最初、違う病院で診てもらった時には、ただの風邪といわれたのですが、症状がひどくてこちらの病院で診てもらったら、重い病気だとわかりました。
    診察も丁寧で、助かりました。もしこの病院にくるのが遅かったらと思うと、怖いです。
    入院してた時には、看護師さんもやさしくしてくださり、対応もよかったです。それに、清潔で、他の患者さんとも仲良くなれて、娘も何の不安もなく入院できたようです。
  • ペリエさん
    おおほりクリニック 口コミ
    おおほりクリニックをお勧めする理由は、医者にありがちな傲慢で一人よがりな点が全く無いことです。
    きちんと患者の目を見て説明してくれるし、診断に疑問をぶつけてもきちんと答えてくれます。
    それでも納得できない時は他院を紹介してくれるし、自分自身でも明確に判断できない時や大病院でないと治療出来ない時も紹介状を躊躇わず書いてくれます。
    自分の実力がないことを知られるのが嫌で紹介状を書かないヘボとは大違いです。
    診断に疑問があり他院を紹介して貰い、結果的に誤診だったことも一度ありますが、次回来院した時も自分からその事を切り出し、全く含むところがありませんでした。
    技術力や設備の点では大病院にはかなわないかも知れませんが、誠実な人柄と対応は信用出来ます。
    私が一番信頼しているホームドクターです。
  • 瑞稀-Shizuki-さん
    花田内科クリニック 口コミ
    幼い頃から体調が悪くなると行っていた病院です。病院内は清潔でとても広いです。また、受付や医者も優しかったです。病院に入ると大きな待合室で待ち、それから小さな待合室、そして、一人入れる待合場に通されてから診察になります。インフルエンザの予防注射で行ったこともあるのですが、幼い私が泣かないほど痛くなかったです。交通の便はいいとは言えないかもしれませんが、近所の方や車で通える方は行ってみるといいのではないでしょうか?
  • 瑞稀-Shizuki-さん
    いわき南クリニック 口コミ
    いわき南クリニックは植田駅前にあり、通いやすい立地にあります。
    待ち時間も短く、私が行ったときは診察も含め、予約をしていないにも関わらず30分以内で終わりました。
    病院内も清潔で好感が持てました。
    最初入る時に受付が見えず心配しましたが奥の方にちゃんとあります。
    受付の対応はとてもよかったです。優しく声をかけてくれたり、親切に薬局の場所まで詳しく教えてくださいました。
    医者も症状から適切に判断し、症状にあった薬を出してくれました。
    とてもおすすめの病院です。
  • 峰 富士子さん
    医療法人 渡辺政行整形外科クリニック 口コミ
    お勧めです。
    先生も優しいく良く説明をしてくれます。スタッフもみんなニコニコ親切です。絶対後悔はしないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋元医院の口コミ詳細ページ上部へ